人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 16日
発送完了&掲載
600×900の作品=すでに150サイズ
ヤマト便以外で最大サイズは170サイズ。。。
厚みが限られるし、うまくできるかなと思いつつ、できました!
ダンボールで梱包するのはちょと不安だし、作品が重いからたわむのも嫌だし、
シナ合板12mmとクッションとしてスチレンボードで作成。

エクセレント木箱1(170サイズ、28kg)
発送完了&掲載_f0182432_10361331.jpg

エクセレント木箱2(140サイズ、19kg)

発送完了&掲載_f0182432_10371625.jpg
作品とマットがびしーっと並んでいるのを見ると、気持ち良いですね(笑)
郵便局まで腰に気をつけつつ運び、発送手続きをとりました。
本日新宿Nikon Salonに到着しますので、現着を確認して作品搬入は完了です。
二日前に作品がらみは終えて順調です。
あとは細々とした準備をして、月曜には設営です!

なお、8/15(金)東京新聞に写真展情報が掲載されておりました。
発送完了&掲載_f0182432_10412188.jpg
DMは眼を惹くよう人物にしたのですが、
中って、取り上げられることが多いようです。
ここ4年の集大成を沢山の方に見てもらえますように。。。
あと2日!


by jazz_houser | 2014-08-16 06:31 | 個展準備


<< 明日19日(火)より「パイパテ...      最終段階、去来するもの >>