人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 02日
新年早々
飼い犬に手を噛まれたjazz_houserです(^^;
重いカメラは持てませんので、久々に35mmを(笑)
近所に神明宮という神社があり、八難除という御祓いを受けました。
何より、シャキッと清清しい気分になったのが収穫でした。

年明け早々、大阪帝塚山Gallery LimeLightでグループ展に参加します。

「More Lime Light2011展」2011年1月9日(日)~22日(土) 12・19日(水)定休日
昨年ライムライトで展示した作家から、34名が一枚づつ展示いたします。
盛りだくさんですね!

「Lime Light in Tokyo 凱旋展」2011年1月23日(日)~2月5日(土)の12日間(水曜定休かも)
昨年トーテムポールフォトギャラリーにて行われたグループ展の、
大阪凱旋展示になります。大阪&東京の11名による写真展です。
私は多良間島のお話を切り口に展示します。
恥ずかしながら、いわゆる・・・
「マブイの書」も展示させていただこうかと思っています。
めくるのが面倒、疲れるようなので、お時間&体力のある方はぜひご覧ください。

今年は新たな作品づくりの年にしたいと思っています。

by jazz_houser | 2011-01-02 16:19 | 展示


<< 動物園で、写真で繋がる~上野よ...      初心 >>