人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 01日
初心
あけまして、おめでとうございます。
写真をやっていていつの間にか、年を越してしまいました(^^;

昨年中悔いなく進めたのは、回りの皆様の温かいご支援のおかげです。
年を取ってくると、良かった思い出よりも、
苦労などの方が覚えている、なんてこともありますが、
なんとか写真に邁進できたのは、感謝、感謝です。
大阪帝塚山ライムライトでの、勝山信子さんとの二人展。
波照間島仲底商店カフェにて個展。
そのほか本当に色々なことがありました。

去年の年越し、1/1の記事は波照間島ニシ浜からの投稿でした。
思い出すと、そのまま初撮影でした。
懐かしい。

昨年から持ち越していることも多々ありますが、
今年も休むことなく、前へ。

皆様にとって、よき年になりますように。

初心_f0182432_0521524.jpg


波照間島 高那崎 初代Wide Angle Rolleiflexにて

どうってことない写真ですが、私が初めて波照間島で朝日を見た時のものです。
自転車を漕いで辿りついた最南端。
陽を浴びた時、とても澄んで、温かいものを感じました。
・・・初心に還って本年のスタートを切ろうと思います。

by jazz_houser | 2011-01-01 00:56 | 波照間島


<< 新年早々      赤い帽子 >>