人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 13日
大阪リバイバル+展準備1
八重山から帰ってきて、島ボケしている暇もなく、
前々回のモノクロ現像をしたり、云々。。。

いよいよ次のヤマ場、大阪リバイバル+展の準備に取り掛からねば!

東京では2月新宿ニコンサロン終了後、
HAIR Bloomさんにて8回に分けてリバイバル展示をさせていただきました。
6月に大阪ニコンサロンがあり、、、
縁あって兒嶌秀憲さん主宰のギャラリーLimelightにて、
大阪気鋭の写真作家 勝山信子さんと二人展を開催することとなりました。
勝山さんは京都Prinz(とても素敵なギャラリーです)で開催したもののリバイバルです。
お互いにその展示に手を加え、ベストなものを展示することになります。

何度も足を運んでくれる方にも、新作も加えての展示となります。
島で出会った方、このブログを見ていただいている方には、
渾身の写真を見ていただく唯一のチャンスと思っています。

2010年6月13日(日)~26日(土)

勝山 信子・矢口 清貴 二人展
微かな合図を垣間みる【#】 / マブイハメグル - 深き懐に

大阪・帝塚山 ギャラリーLimelight

在廊予定:6/19(土)、20(日)、26(土)
     ※今後追加変更あると思います


やり切って、大阪の街で飲んだくれるのを?楽しみに、ちばりよー自分!

by jazz_houser | 2010-05-13 21:27 | 個展準備


<< 第5回 うちくい展始まる!      上野彦馬賞九州産業大学フォトコ... >>