人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
最後の夜
島では夜の訪れが遅く、長く感じる。
シャワーを浴びて、焼けた肌が熱い。
通る筋々で闇に溶け込んで、海まで歩く。
・・・そのうち髪も乾くだろう。

明日は何時の飛行機だったっけ。
戻りたくないな。

最後の夜_f0182432_11293825.jpg

Wide Angle Rolleiflex

暗い夜道に街灯がひとつ。

・・・

ご無沙汰しておりました。
GWでも一時ほど観光客も多くなく、ゆっくりできました。
見事に9日間、晴れっぱなしでした。
発生した台風2号も先島到達前、熱低になりました(^^;
日焼け止めを塗っていても真っ黒です。

昨夜東京に戻った足でカラーの方はラボに出してきました。
明日には結果が分かるので、楽しみです。
あるシーンは、念のため一本流してみてから、
(無いと思いますが)増減感しようかと思います。
今夜からはモノクロ現像が待っています。
大阪に食い込むカットがあればいいなと期待しています。


東京で知人の展示がいくつかありました。
私は撮影で行けず残念でしたが、八重山は濃密で撮影も進みました。
思い返してみると、各島、それぞれのシーンで印象的な出来事があり、
またこちらのブログでも紹介できたらと思います。
波照間、与那国、石垣と廻ったわけですが、
何度訪れても新たな発見、出会いがあり、
まだ足りない、また帰ろうと思うのでしょう。

新たに旅先で出会った、飲んだ方々、
いつもの皆様、ありがとうございました。

これから尻に火がついて大阪の準備に取り掛かります。
追い詰められないとやらないタイプなので・・・
大阪は東京よりもスペースが狭いのですが、
より進化したマブイをお見せできるよう考えていきますm(__)m
島では嬉しいお話もいただきました。実現に向け頑張ります!

by jazz_houser | 2009-05-11 12:23 | 石垣島


<< Living      mellow yellow >>