人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 15日
個展準備8
今日は展示換えをしに、写真を飾っていただいているHair Bloomさんへ。
展示している写真は6枚。
やはり白い壁に写真が浮かぶのはいい。
評判は不安だったが、皆さんの目を楽しませているようで一安心。

今回の写真はちょっと重めのセレクトにした。
前回は導入、今回は個展とのギャップを埋めるようなことを考えて。
1ヶ月間私の写真を見せられてCUTをすることを考えると、責任重大だなぁ。

個展準備8_f0182432_0434087.jpg


施工は前回とは違い、とてもスムーズだった。
でも、店長さんの手を虫ピンでチクっとしてしまった・・・
動揺してすいません(^^;

個展準備8_f0182432_044255.jpg


私自身皆さんに触れて、このところの殺伐とした心がほんわかと温かくなった。
助かりました、ありがとうございました。
本当によい美容室です。

Hair Bloom 阿佐ヶ谷店
杉並区阿佐谷南3-1-19横川ビル1F
03-5397-1552 最寄駅 JR阿佐谷駅 丸の内線南阿佐ヶ谷駅
JR阿佐ヶ谷駅南口を出て、中杉通りを南阿佐ヶ谷方面に歩くと、
右側に白い外観が現れます。

http://hair-bloom.jp/

by jazz_houser | 2009-01-15 00:48 | 個展準備


<< 完全燃焼      シュール >>