2014年 11月 14日
大阪ニコンサロン二日目
初日はなかなかの盛況でした。
お忙しいところ、ありがとうございます。

f0182432_11443154.jpg

今日も在廊しますが、お昼やたまに休憩で外します。
不在の際はどうかお許しください。

[PR]

# by jazz_houser | 2014-11-14 11:54 | パイパティローマ | Comments(0)
2014年 11月 13日
本日から大阪ニコンサロンにて『パイパティローマ』開催!
昨日、大阪の友たちが手伝いに馳せ参じてくれ
無事搬入完了しました!

f0182432_09551813.jpg

もうすぐ開廊です!
一週間、よろしくお願い申し上げます。
今日はニコンに1日在廊します。

[PR]

# by jazz_houser | 2014-11-13 09:57 | パイパティローマ | Comments(4)
2014年 11月 11日
明日『パイパティローマ』設営、11/13~19まで大阪NikonSalonにて開催
いよいよ明日大阪に行きます。
びしっと展示作業を終え、明後日13日の初日を迎えたいと思います。
5年ぶりの大阪NikonSalon

f0182432_21384959.jpg
東京展では、『パイパティローマ』ってローマ帝国の??とか言われることもありました。
南波照間だって分かる人はなかなかの沖縄好き。
いいんです、分からなくても。
パイパティローマって何だろう??って思ってスタートしていただければ。
見終わったら分かる、といいな(笑)

f0182432_21540373.jpg
先日、波照間の友人から、出版祝で升升半升瓶をいただきました。
一升瓶2.5本分はまるでバズーカのようです。
益々繁盛、重版・写真展の成功を祈って、ちばりよ~^^


明日からは携帯で在廊情報をUPしたいと思います。
では、明日の夜はすっきやねん大阪です!
関西のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]

# by jazz_houser | 2014-11-11 22:00 | パイパティローマ | Comments(4)
2014年 11月 09日
いよいよ開始『マブイ 魂は廻る』!
大阪W展示の先鋒、Gallery Limelightで『マブイ 魂は廻る』が始まりました。
静謐なモノクロで占められた空間はどのように感じるのでしょうか。
私も行くのが楽しみです。

f0182432_22013153.jpg

矢口清貴写真展
『マブイ 魂は廻る』
帝塚山 Gallery Limelight
11/9(日)~11/22 (土)
12:00~19:00(12・19水曜休)最終日22(土)は18:00まで
会場では同名写真集も販売中です

[PR]

# by jazz_houser | 2014-11-09 22:03 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(2)
2014年 11月 09日
書評をいただきました&新聞掲載
写真家の大森一也さんからすばらしい書評をいただきました。

The沖縄本.com

「・・・他者の目や心を介して世界を追体験し、未知ではないと思っていた見慣れた風物や日常に驚くことがあれば、
それは、自分のなかに世界をとらえる新たな視点が加わったということにほかならない。」

ぜひご覧下さい。

また、波照間の友人からいただいたのですが、
ちょっと前の八重山毎日新聞に掲載されていたとのこと。
切り抜きをいただきました^^

f0182432_12402609.jpg

『パイパティローマ』についても紹介いただいています。
本当にありがたいことですm(_ _)m

[PR]

# by jazz_houser | 2014-11-09 12:41 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(0)