<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 04月 25日
オリジナルプリント
このところ、朝方までプリントをしています。
写真集のプリントです。
五年前の写真展の時も、これだ!というところまで
追い込んだはずですが、五年という月日か、
その間の成長か、まだ先がありました。
写真集の素晴らしい刷り上がりを夢見て、
身体は折れそうになりながらも、まだまだぁ!と
奮い立たせています。
写真展に甘えがある訳では決してないけれど、
書籍として残るのは重いものですね。

同じ、窓社から出版されている
渡邊博史『私は毎日、天使を見ている』
の印刷の美しさ(渡邊さんのプリントが素晴らしいのですが)に
自分も、これだ!というものを創ります。
あと二ヶ月、楽しみにしていてください。
[PR]

by jazz_houser | 2014-04-25 00:06 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(4)
2014年 04月 20日
公式DMと私製DM
Nikonに刷っていただくDMの見本が上がり、これから印刷となります。
後から足りなくなっても面倒なので、実費負担で1200枚印刷をお願いしました。
かわいらしいDM?になっています。

f0182432_17344991.jpg


沖縄関係、お店などに頼んで貼っていただく私製DM
こちらは横長のもの(155×330mm)で、
パイパティローマって?って部分と、7月発売写真集についても載せました。

f0182432_17351945.jpg


もし、横長DM貼らせて頂けるお店、DMハガキ置かせてくれるなど心当たりございましたら、
鍵コメントやメールなどでお教えいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

写真集のプリントと写真展のプロモーションで、
かつてない忙しさ。。。1日が24Hでは足りません(^^;
がんばります!
[PR]

by jazz_houser | 2014-04-20 17:36 | パイパティローマ | Comments(4)
2014年 04月 15日
写真集『マブイ 魂は廻る』

ついに。。。

 

 

 

 

矢口清貴写真集

 
マブイ

 
魂は廻る

 

 

窓社より2014年6月末~7月上旬に出版予定

ハードカバー・大型本(予定)

2005年~2014年、9年間の集大成です。

沖縄・八重山を舞台にした、かつてない、尖がった写真集にします。

本をつくる、こんな世界が待っているとは。


タイトル、コンセプト、写真のセレクト、並び、デザイン、印刷会社、紙の選択、インク、製版、、、
1人でできるわけではなく、チームで、同じ夢を見てつくります。
ぜひ、楽しみに待っていてください。
ニコンサロンの前に。
詳細は決まってゆき次第、こちらでお知らせします。


[PR]

by jazz_houser | 2014-04-15 21:30 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(6)