<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 15日
新作写真展 ニコンサロンJuna21 『パイパティローマ』
前回の投稿から、だいぶご無沙汰してしまいました。
その頃から頭の中で、ぐるぐると思案がはじまり、
あたためていた新作を発表したい。。。と。
やはりもう一度、あの場所で。。。東京&大阪と。
年齢制限ギリギリ。。。あと3か月!
・・・
新年のごあいさつもまだでした。
人生で最も濃密な一年にするつもりです。
本年もよろしくおねがいします。

矢口清貴 写真展 『パイパティローマ』

2014年8月19日(火)~8月25日(月)
新宿ニコンサロン(新宿エルタワー28階)

2014年11月13日(木)~11月19日(水)
大阪ニコンサロン(ヒルトンプラザウエスト13階)


前回のニコンサロン『魂は廻る-マブイハメグル』から5年。
終わってからせめて3年、遅くとも4年、、
結局オリンピックよりも長いスパンになってしまいました。
マブイ~にてスタートを切り、本当にこの5年間、色々なことがありました。
波に乗っている時も、迷う時も、どん底でカメラも手につかない時も。
また這い上がって、『自分超え』したい、それが原動力だったと思います。
これから5か月の準備期間はあっという間でしょう、5年に比べれば。
一所懸命とはよく言いますが、八重山その先へ、パイパティローマを追いかけます。

これから、パイパティローマにまつわる話、展示準備、
その他活動などをよんなーよんなー綴ります。

最後にふた言。
これまで支えていただき、本当に、ありがとうございます。頑張ります。
皆さま、どうか5か月(大阪は8か月)後を楽しみにしていてください。
[PR]

by jazz_houser | 2014-03-15 21:57 | パイパティローマ | Comments(8)