カテゴリ:Lime☆Light in Tokyo展( 3 )

2010年 11月 07日
本日最終日!!
いよいよ最終日です。
昨日は不在で申し訳ありませんでした。

今日は秋の装いでお散歩にはちょうどよい陽気ですね。
現像にもちょうどよいでしょうが、
ちょっと一息お出かけください。

大阪帝塚山GALLERY LimeLightに集った11人による
TOTEM POLE PHOTO GALLERYジャック。
最終日!
ぜひ見に来ていただきたいです。

お待ちしております。
[PR]

by jazz_houser | 2010-11-07 11:55 | Lime☆Light in Tokyo展 | Comments(10)
2010年 11月 02日
いよいよ明日から!オーシャシンズ11 in Totem Pole Photo Gallery!!
・・・ご無沙汰しておりました。
波照間島写真展撤収からすぐにグループ展の作業に取り掛かるも、
予想どおり!?ギリギリ昨日搬入。
やれることはすべてやりました!
これで今年の展示は最後になります。

八重山ではない島の写真です。
仕上がったものを見ると、島は変わってもやっぱり自分だなぁ、、、
そんな感覚です。

当分島の写真は展示する予定がありませんので、
ぜひこの機会にご覧いただけたら嬉しいです。
今回DMも品切れで、本当はもっとお送りしたかったのですが、
届いていない方々にこちらを見ていただけているのを願って。

東京でなかなか見ることのできない関西勢、
ゴージャスなメンバーの展示は見物ですよ!!
個人的によくトーテムポールへは足を運びますが、
これほどぎっしりなボリュームは迫力そのものです。

TGPで展示した魂の書を会場に置きます。
めくるのが大変かと思いますが、時間が許せば併せてご覧ください。

f0182432_23593712.jpg

f0182432_00416.jpg

f0182432_002767.jpg


私の在廊予定は、
11/2(火)終日、11/3(水)時間未定、11/4(木)終日、11/5(金)終日、11/7(日)時間未定
となっております。
お勤めの方には難しいと思いますが、平日にゆっくり、椅子に腰掛けて眺めるのもよいものです。

なお、いつもお世話になっています、写真を楽しむ生活 メーリングリスト
第1831号に掲載していただきありがとうございました。
オススメなメーリングリストですので、皆様もぜひ。

[PR]

by jazz_houser | 2010-11-02 00:16 | Lime☆Light in Tokyo展 | Comments(8)
2010年 09月 05日
LimeLight in Tokyo at TOTEM POLE PHOTO GALLERY!!!
ちょっと先のことですが、愛する大阪帝塚山のギャラリーLimeLightのメンバーが
東京・新宿TOTEM POLE PHOTO GALLERYをジャックします!
LimeLightファンは全国に存在するので、ぜひ東京でも!という願いがついに実現!!

f0182432_1853842.jpg


大阪からは私もよく知る写真家たち、もちろん主宰兒嶌秀憲さんも出展します。
先の6月、2人展で共演した勝山信こ.さんも。

f0182432_18533187.jpg


TOTEM POLE PHOTO GALLERYは写真家5名が所属する自主ギャラリーという形を執っており、
メンバーはもちろん、メンバー以外の展示についても毎回かなり見応えのあるギャラリーです。
私もかなり注目しています。
今日のariphotoも素晴らしかったですし、
もうすぐ昨年のニコンサロンで見た奥山淳志さんの「明日をつくる人」の続編も予定されています。

ライムライトin TOKYOとしても、自分の好きなTPPGでできることも、二重に気合が入ります!
もちろん完全新作で臨みますので、今から楽しみにしていただけると嬉しいです。
私は多くの時間在廊しますので、みなさまのお越しをお待ちしております。

LimeLight in Tokyo at TOTEM POLE PHOTO GALLERY!!!
会期:2010年11月2日~7日
時間:12:00~19:00
場所:TOTEM POLE PHOTO GALLERY
f0182432_18535312.jpg

東京メトロ丸ノ内線、新宿御苑前駅 2出口より徒歩7分/
東京メトロ丸ノ内線、四谷三丁目駅 2出口より徒歩10分/
都営新宿線、曙橋駅 A1出口より徒歩7分
[PR]

by jazz_houser | 2010-09-05 18:57 | Lime☆Light in Tokyo展 | Comments(6)