人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
アサヒカメラ 1月号 に掲載!!
こちらを楽しみに?見に来ていただいているみなさんに、うれしい告知です!!
個展までもう2か月ちょっと、時間がないーと泣きそうになっておりますが、
まだかよー待てないよー と思ってらっしゃる方に朗報です。

アサヒカメラ 1月号 に掲載!!_f0182432_16233572.jpg


12月19日(金)発売のアサヒカメラ 1月号(新春増大号)に
個展“魂は廻る―マブイハメグル”からセレクトされた6枚が掲載されます!
まさに個展の予告編といった感じですので、
「ふーん、このブログの先はああなるんだ」
と個展を楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

何年もじっと息を潜めて製作してきて、今年は全開で作品をアピールしてきました。
ニコンサロン・ユーナ21が決定し、
アサヒカメラに掲載、
ほんとうに感謝です。
ずっと尊敬する写真家たちの後ろ姿を追いかけてきました。
同じように写真作家として最初の一歩を刻むことができるのはほんとうに光栄なことです。。。

アサヒカメラ 1月号 に掲載!!_f0182432_16245237.jpg


思えば9月末に朝日新聞本社ビルに「たのもー!」と乗り込んで(失礼します・・・の誤りです)、
11月上旬に掲載の連絡が来るまで、頭の片隅に「どうだったかなぁ・・・」と引っかかっていました。
決まってしまえばまさに電光石火!

セレクト→プリント見本&データ提出&顔写真撮影→英語タイトル決定→色校正初刷→撮影ノート(撮影後記の文章)決定→もうすぐ入稿予定

と1か月以内に進んでいった。

こちらをご覧のみなさま、12/19(金)は書店にGO!
購入された方は、東京と大阪の会場でもれなくサインいたします(←いらないってば(^^;

あれよあれよ・・・ともう12月。本当の個展準備はここからが正念場だ。

by jazz_houser | 2008-12-04 16:26 | 個展準備


<< 波照間ブルー      毛遊び >>