人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
個展準備3
この間の八重山から帰ってきて、
現像やらもろもろにかまけていて、あまり進んでなかった。
もう11月!あと3か月半しかないので、本腰を入れる時期。

<セレクト>
全く進んでいない。脳内だけで白紙。

<展示形式>
ほぼ決定。
それに伴う見積を取る。
大体の支出の目処が立った。
今後、テストのために1・2枚試作に出す予定。

<DM作成>
版下の前の状態をNikon Salon事務局から受け取るも、
大阪展の開始時間に誤りを発見。
(誤)10:00~
(正)11:00~
私と事務局の確認もれで訂正し、
もうすぐ版下(本番と同じ条件での試し刷り)があがる予定。

自分に喝を入れるためにも、本日アメリカの写真商社に
本番用ペーパーを75枚発注。
たかが紙だけれど、た・・・高い。
プリント作業はまだ先だけど、海外発注なので多めに。
場所代と宣伝費がかからないだけでもありがたい。
もちろん個展は入場無料なのでご心配なく(^^;

プリント作業はとても手間と気を使う。
またそれは折を見て。

このように順調ではないけれど、ぼちぼち前に進んでいる。

by jazz_houser | 2008-11-04 16:44 | 個展準備


<< ヒージャー      ビーチャー >>