2014年 11月 19日
11/19水曜日在廊情報
明日というか今日11/19水曜日
在廊情報は下記のとおりです。
11/19 wed 11:00-14:30
大阪ニコンサロン

最初のニコンサロン、2009年
思い出します。
それから5年が過ぎ
いま、2014年。

あと少しですが、
よろしくお願いします。

[PR]

by jazz_houser | 2014-11-19 00:57 | パイパティローマ | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-19 06:10
おはようございます。
今日あたり時間がとれそうなのでお邪魔させていただこうかと思っております。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by wind-obaba at 2014-11-19 20:48
こんばんは。
今日が最終日でしたね、ご盛況だった事と思います。
お疲れ様でした...

私は昨日午前中に伺いました。
若いカメラを持ったお兄さんや、初老の方たちもいらっしゃって、幅広いファンをお持ちだなぁと思いました。

作品も落ち着いた色合いが多く、以前拝見した写真や、モノクロの写真集とはまた違った、海のかおりまでするような、島の生活観も堪能する事ができ、拝見できて良かったなと思いました。
先週末に所用で出かけた帰り、Limelightにも伺ったのですが、
時間が早すぎて、残念ながら作品は拝見出来ませんでした。
仕上がりにどんな違いが有ったのか? またいつか拝見出来ればと思っております。
益々のご活躍を願っております!
Commented by jazz_houser at 2014-11-20 21:15
>CorekazMICさん
最終日、いらしていただき、ゆっくりお話できました。ライムライトもご覧下さり、ありがとうございました。
Commented by jazz_houser at 2014-11-20 21:20
>windさん
ちょうどライムライトに在廊していたときで、すれ違ってしまいました。
今回は色々とお話できたらと思っていたのですが、とても残念です。
感想、ありがとうございます。
同じような場所を撮ったもので、もちろんモノクロとカラーという違いは大きいですが
だいぶ内容が異なるものでした。
またいつかwindさんに見ていただけるよう、
スタートを切りたいと思います。
ありがとうございました。


<< 写真展『マブイ 魂は廻る』帝塚...      11/18火曜日在廊情報 >>