人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 24日
本日8/24(日)は終日在廊します
昨日は突然の世果報雨(ユガフアミ)でしたが、
たくさんのお客様にギャラリートークに参加いただき、ありがとうございました。

本日8/24(日)は終日在廊します_f0182432_08555735.jpg

また、写真展内容(パイパティローマ・カラー)と写真集(マブイ・赤外モノクロ)に違いがあるにもかかわらず、
ご購入いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
2005年~2014年までの集大成であり、自分の基となるシリーズが「マブイ 魂は廻る」であり、
自分の撮影・作品のスタイルを決定付けたものです。
本写真展「パイパティローマ」もその上に構築されたものだと感じております。
1枚目の吊り展示になっている、モノクロの島影、それもマブイですよね。
「パイパティローマの写真集が欲しい」とありがたいご要望もいただいております。
今後、作家活動を続ける中で、なんとか実現したいと思っています!

本日も会場でお待ちしております。


by jazz_houser | 2014-08-24 08:58


<< 本日8/25最終日です      本日13:00からギャラリート... >>