2014年 07月 29日
プリント佳境&マブイ発売中!
現在、パイパティローマのプリントの追い込み終盤です。
今回は大きなプリントを入れます。
大きくしてみて気づくことも。
裏打ち、梱包、運搬にかなり気をつかいますね。
祈るような気持ちです。
一通りの単体としてのプリントは終わりつつあるので、
これからはシークエンスで並べた時の“でっこまひっこま”を整えていく作業です。
内容がスムースに入ってくるよう。
今できる、最高のプリントで皆様に見ていただきたい。

f0182432_20433418.gif


写真展はLIVEですよね。
モニタで写真展をするわけではないのですし。
五年前のニコンサロンとはまた、違った姿をお見せできるよう、
肉体も精神も削って頑張ります!!

特装版の詳細について載せたいのですが、限界なのでまた次回にσ(^_^;)
大阪帝塚山のギャラリーライムライトに見本を置いています。
通常版著者サイン本もライムライトで販売中です。
特装版の注文は直接私 besumablue(at)yahoo.co.jpまで
お願いします。

f0182432_20434416.gif


各地の本屋さんにて、目撃情報が寄せられてきています。
紀伊国屋新宿本店、紀伊国屋新宿高島屋店、紀伊国屋京橋店、
ブックファーストルミネ新宿1店、丸善津田沼店、ジュンク堂那覇店などなど。
作家ものの写真集を扱う大きな書店なら大体ある感じでしょうか。
今なら目立つところに置いていただいてるみたいです!(笑)
時間があれば、売り場を見て回りたいのですが。。。

なお、新宿御苑前の蒼穹舎さんにも著者サイン本を置いています。
よろしくおねがいします!
[PR]

by jazz_houser | 2014-07-29 23:33 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(0)


<< 月刊やいま8月号に掲載!      本日発売!日本カメラ8月号に「... >>