2014年 07月 16日
写真集「マブイ」取扱情報~明日発売!
いよいよ明日発売です!

f0182432_17114579.jpg

Amazonで取扱を開始しております!

Amazonはこちら

紀伊国屋各店でも明日取扱を開始です!

紀伊国屋書店

とはいえ、書店の棚に並ぶのはまちまちらしいので、
週末〜週明けのようです。
沖縄は輸送に時間がかかるらしく、石垣島では月末〜8月上旬のようです(^_^;
[PR]

by jazz_houser | 2014-07-16 18:18 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(10)
Commented at 2014-07-21 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jazz_houser at 2014-07-21 11:23
〉鍵コメさま
早速ご購入いただいて、本当にありがとうございます。
私は写真展のプリントで、なかなか書店に行けないのですが、大きなところでは並んでいるようですね。

モノクロに色がついてますよね、内容なだけに、遺る余韻が温かいものがよいと思いました。

Facebookでの広報ありがとうございます。写真をやっている皆様の間で話題になってくれたら、本当に嬉しいです。
9年間の私の分身とも言えます^ ^

11月の大阪で波が来る!と頑張っています!
ありがとうございました。
Commented by airman's cafe at 2014-07-25 00:52 x
実は色々と有って、今週は築地の病院と仕事場を行ったり来たり。
丸の内か日本橋の丸善に寄って行こうかと思ったんだけど、そんな暇も無かったので、とりいそぎamazonで購入しました。うふふ。楽しみだぁー!!!
Commented by jazz_houser at 2014-07-25 20:52
>airman's cafeさん
そうかー、お互い大変だなぁ。(もしや好い方の。。。?)
私は禁酒で品行方正に、写真漬け・・・
Amazonすごいよね、サクッと届くから(笑)
よかったらレビューしてもらえたら嬉しいです。
Commented by airman's cafe at 2014-07-26 00:38 x
もっちろん。そのためのamazonだもの。
Commented by Koji Sugimoto at 2014-07-28 10:43 x
矢口さん、お久しぶりです。
矢口さんの写真が好きで、写真集が出来たら
是非欲しいなぁと思っていました。
久々にぐっとくる写真が見れそうで楽しみです!
Commented by jazz_houser at 2014-07-28 23:47
>airman's cafeさん、よろしく!
Commented by jazz_houser at 2014-07-28 23:49
>杉本さん
ご無沙汰しております。
1Xで作品を拝見したりすると、頑張ってらっしゃるなと
かげながら思っておりました。
9年の集大成=ほとんど写真のすべてですから、
逃げも隠れもできません(笑)
ぜひ、ご覧頂き、感想をいただけたら幸いです。
大阪ニコンサロンで会いましょう!
Commented by airman's cafe at 2014-07-29 02:32 x
うpシマスタ
Commented by jazz_houser at 2014-07-29 22:50
〉airman'scafeさん
ネット系ほんと手薄でσ(^_^;)
ホームページ計画は東京展終わってからかな。。


<< 本日発売!日本カメラ8月号に「...      南を求めて >>