2014年 06月 18日
いざ、京へ!
f0182432_9294824.jpg

今、京都に向かっています。
大きな印刷機の前で、一枚一枚、OKを出してゆく作業です。
泊まりがけで。

八重山に通って9年。
それを一冊の写真集にまとめるところまできました。
八重山と共に成長?した、大切な期間。
思えば、自分はとにかくカメラを持って島を歩き、
思索し、人と話す、だけ。
初個展から始まり、、、、今回の出版と、
いつも周囲の、近くで支えてくれる人たちの力で
いつの間にかこんな瞬間まで来ました。

処女作、というのは特別なものだと思います。
歌手にしても、写真家にしても。
一番活きのよい時期。
もう、次はない!くらいに賭けた一冊で、これから世に問う。

サンエムカラーさんは応えてくれるでしょう!
いざ、京の都へ!
[PR]

by jazz_houser | 2014-06-18 09:48 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(2)
Commented by harutibe at 2014-06-20 13:50
はぁー、ドキドキ。
Commented by jazz_houser at 2014-06-21 21:39
>harutibeさん
1200部、無事刷り上ったよ。
こうやってできていくんだなぁって^^


<< マブイのできるまで(印刷立会い)      束見本とカバー/ISBNナンバー >>