2014年 06月 14日
束見本とカバー/ISBNナンバー
束見本。
無知な私は“たばみほん”だと思ってしまいました。。。
“つかみほん”が正しいです。
実際に使用される表紙や用紙を使い製本した見本です。
中身が印刷されていないだけの実際の本です。

f0182432_23222331.jpg


カバーができてきました!
束見本にかぶせると、本物のようですね。
いかがでしょうか??
私はとても気に入っています。
「マブイ」の黄~橙はどうでしょう。

そしてISBNナンバー、国際標準図書番号も決定しました。

ISBN978-4-89625-127-2
※ちなみにまだ検索でHITしませんので。。。

海の向こうの取材先でも、『お前の本はどこで買えるんだ?』と聞かれても、
歯切れの悪い答えしかできませんでしたから。

・・・いよいよです!
[PR]

by jazz_houser | 2014-06-14 23:32 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(2)
Commented by harutibe at 2014-06-17 00:15
おぉぉ~~(ノ゚ο゚)ノ 
テンションあがるね!いいね、いいね!
かっちょいいよ!!
あ~~、、、波照間のヤギたちを思い出すよ。

私も、たばみほんと読みました。。。
Commented by jazz_houser at 2014-06-17 07:23
〉harutibe さん
『ん?何か?』ってヤギたちだよね。
表紙は重くなりすぎないよう、コレにしてよかったかなって。
裏切って、中身はディープだよ(笑)
たばみほん、だよねσ(^_^;)


<< いざ、京へ!      写真集『マブイ』初校! >>