2014年 04月 25日
オリジナルプリント
このところ、朝方までプリントをしています。
写真集のプリントです。
五年前の写真展の時も、これだ!というところまで
追い込んだはずですが、五年という月日か、
その間の成長か、まだ先がありました。
写真集の素晴らしい刷り上がりを夢見て、
身体は折れそうになりながらも、まだまだぁ!と
奮い立たせています。
写真展に甘えがある訳では決してないけれど、
書籍として残るのは重いものですね。

同じ、窓社から出版されている
渡邊博史『私は毎日、天使を見ている』
の印刷の美しさ(渡邊さんのプリントが素晴らしいのですが)に
自分も、これだ!というものを創ります。
あと二ヶ月、楽しみにしていてください。
[PR]

by jazz_houser | 2014-04-25 00:06 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(4)
Commented by harutibe at 2014-04-25 15:59
おー、楽しみにしているぞ!
Commented by jazz_houser at 2014-04-26 14:18
harutibe さん、写真集を先ずは!
すぐ写真展、、もう、今年は祭りだね(笑)
ちばるよ〜
Commented by nicoglass at 2014-05-04 00:08 x
そうでしたか。たのしみにしています!はやく手にとって浸りたいです。(P.S. 肉体の限界超えての無理はしないでくださいね^^)
Commented by jazz_houser at 2014-05-04 19:49
^ ^nicoglassさん、ありがとうございます!
絶対に悔いなく仕上げます!!
もうすぐです、期待していてください。


<< プリント完成      公式DMと私製DM >>