2014年 04月 20日
公式DMと私製DM
Nikonに刷っていただくDMの見本が上がり、これから印刷となります。
後から足りなくなっても面倒なので、実費負担で1200枚印刷をお願いしました。
かわいらしいDM?になっています。

f0182432_17344991.jpg


沖縄関係、お店などに頼んで貼っていただく私製DM
こちらは横長のもの(155×330mm)で、
パイパティローマって?って部分と、7月発売写真集についても載せました。

f0182432_17351945.jpg


もし、横長DM貼らせて頂けるお店、DMハガキ置かせてくれるなど心当たりございましたら、
鍵コメントやメールなどでお教えいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

写真集のプリントと写真展のプロモーションで、
かつてない忙しさ。。。1日が24Hでは足りません(^^;
がんばります!
[PR]

by jazz_houser | 2014-04-20 17:36 | パイパティローマ | Comments(4)
Commented by harutibe at 2014-04-21 15:38
いいね、いいねー。いい感じだねぇ。
最近よく行ってる上井草のコーヒースタンド、白い壁を使ってギャラリーにして小さな写真展したりおしゃれなDMとか置いてあるから聞いてみるよ!
Commented by jazz_houser at 2014-04-22 08:25
harutibeさん、ありがとう!
自分の行動範囲って、似か寄るし、ありがたい^ ^
心血注いだ写真展こそ、最大限いろいろな人にみて欲しい!
過去最大のプロモーション活動を目指して。
ブックカフェとかいいよね〜
Commented by air at 2014-04-22 12:41 x
blogカスタマイズで使います。
Commented by jazz_houser at 2014-04-24 23:51
airさん、ありがとうございます^ ^


<< オリジナルプリント      写真集『マブイ 魂は廻る』 >>