2014年 04月 15日
写真集『マブイ 魂は廻る』

ついに。。。

 

 

 

 

矢口清貴写真集

 
マブイ

 
魂は廻る

 

 

窓社より2014年6月末~7月上旬に出版予定

ハードカバー・大型本(予定)

2005年~2014年、9年間の集大成です。

沖縄・八重山を舞台にした、かつてない、尖がった写真集にします。

本をつくる、こんな世界が待っているとは。


タイトル、コンセプト、写真のセレクト、並び、デザイン、印刷会社、紙の選択、インク、製版、、、
1人でできるわけではなく、チームで、同じ夢を見てつくります。
ぜひ、楽しみに待っていてください。
ニコンサロンの前に。
詳細は決まってゆき次第、こちらでお知らせします。


[PR]

by jazz_houser | 2014-04-15 21:30 | 写真集『マブイ 魂は廻る』 | Comments(6)
Commented by harutibe at 2014-04-17 13:46
楽しみじゃーー!
ぐっさぐさ尖りに刺さりたいわ
Commented by エザキ at 2014-04-18 10:18 x
やったーーーー!待ってました!!!超楽しみにしてます!!
Commented by jazz_houser at 2014-04-18 19:43
>harutibeさんも長ーく見てきたからね。
お父さんの作品集のことを思い出したよ。
完全燃焼するぞ。
ぐっさぐさにしてやんよ、くらい言うべき?(笑)
Commented by jazz_houser at 2014-04-18 19:45
>エザキさん、ご無沙汰しております。
今、命削ってプリントしています、、、って大袈裟か(^^;
いい意味で裏切りがあるかもしれませんが、
エザキさんの思いに応えるつもりです。
楽しみに待っていてください!!!
Commented by air at 2014-04-22 12:38 x
すげー、まじスゲーよ。
しかしまぁ、頑張ってるね。
Commented by jazz_houser at 2014-04-24 23:53
airさん、頑張ってます。。
前回、写真集出してないのが悔しい場面もあったから。
にしても、ダブル、、コンボ?は寿命縮まりますねσ(^_^;)


<< 公式DMと私製DM      新作写真展 ニコンサロンJun... >>