人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 05日
アイヅ
アイヅ_f0182432_2157551.jpg


いよいよ8/18(日)から帝塚山のギャラリーLimelightにて始まります。

2011年夏から2012年夏の1年間は、私にとって大きな1年でした。
正直、カメラを持つこともなくなっていた私が、唯一シャッターを押したのは、アイヅでした。

小学校の林間学校で裏磐梯で初めてキャンプをして、ホタルを見たのを思い出します。
今になって思えば、湖沼が好きなのも、高原が好きなのも、その体験があったからかもしれません。
震災があったから、会津に行ったわけでもなく。

波打った高速道路、稲の水田、
ソースカツ、ねぎそば、蔵っしっく、馬刺し、
花火、余震、磐梯山、裏磐梯の紅葉、苔、
秘湯、木造校舎、猪苗代湖、雪、さくら、、

いろんなアイヅが私を再構築し、またカメラを持たせてくれました。

思い入れまくり、暑い中、湿度の高い?写真ではありますが、皆様にご高覧いただけたら。
そしてアイヅを知って、いつか訪れていただけたら、嬉しいのです。

展示写真はすべて、1枚5000円にて販売します。
BRONICA S2(なぜかアイヅにぴったりだと思っています)ZENZANON 50mm&100mm
スキャン後、PX-H10000にて中性ファイバーベースペーパーにプリント。
サイズは展示現品と同じ、US Letterサイズです。※マット・額は含みません
ギャラリー手数料を引いた額すべてを会津若松市に寄付いたします。
会津若松市に対する東日本大震災寄附金について
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/docs/2008042200035/
微力でも、アイヅに恩返しをしたいです。

期間中、大阪に行くことが決まりましたら、また報告させてください。
よろしくおねがいします。

by jazz_houser | 2013-08-05 22:32 | アイヅ


<< アイヅ在廊日      アイヅ ふたたび >>