人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 16日
ご無沙汰しています。
見てくださっている皆様、ありがとうございます。
もう、春爛漫、新緑がきれいな季節になりました。

今、成田へ向かっています。
突然ですが、フィリピンの離島へ行きます。
GW八重山にいなかったのはこのためでした。

2,3年前、台湾の離島へ行った時から、
いろいろあって、やっと一歩前へ踏み出そうと。

私にとって、写真とは??
たまに考えるのですが、
多分、無きゃ死んじゃう、ようなものでもなく。
自分の見たこと、感じたこと、考えたこと
それがなんとなくのテーマを形作り、
それに気づき、表現したい、伝えたい、となる。
出す際には、できる限り純化して。

今私の頭の中には二つのテーマがあります。
それの一つの進展のためにこれから飛び立ちます。
頭に浮かんでくる、テーマらしきもの、
それが無くなってしまったら、
自然と写真から遠ざかるんでしょうね。
有る限り、浮かぶ限り、やります。
見えない潮の流れを感じます。

自分を信じ、撮って、生きて帰ります。
まだテーマは終わっていないんですから。

上を支える、しっかりした根を張りたいです。

いってきます。
黒潮の源流へ!

by jazz_houser | 2013-05-16 14:44 | etc


<< 源流      THE Bronicans >>