人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 06日
fireworks
ご無沙汰しております。
前回の台風からずっと涼しい夏がつづいておりました。
いよいよこれから夏本番でしょうか!?

明日6日は、東京では神宮外苑花火大会。
大阪では淀川花火大会が開催されますね。
8/11はいよいよLight Up Nipponです。

fireworks_f0182432_085190.jpg


Rolleiflex3.5F Planar
先日のオリオンビール祭りのクライマックス花火。
もう、このあたりは記憶が定かではありませんでした。
酔っても、何か撮ってる。

fireworks_f0182432_0102014.jpg


M君より
まだまだ正気ですが、撮られていることには気づかず。。。(^^;

今年は展示等の動きは今のところなさそうですが、
次回のテーマも含め、撮影はしております。
まずはやらなければいけない目の前のことをやりつつ、
地道に作品を作って行きたいと思っています。
来年2月の兒嶌秀憲さんとの2人展に向け、準備をしたいと思います。

by jazz_houser | 2011-08-06 00:20 | 石垣島


<< 走れ!      帰京&岡野直子『眠る工場』開催 >>