人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 23日
Limelightが熱いっ!
やっと愛犬に噛まれた部分がだいぶ盛り上がってきました。
指紋は一部ございませんが、今月末納品を目指し、製本作業に打ち込んでおります。
ちょっとまだ自分の作品に没頭するのはおあずけです(^^;

「More Lime Light2011展」をご覧頂き、ありがとうございました。
私は駆けつけられず、皆さんの展示を見れなかったのが残念です。。。
かなり見応えのある展示だったようで、皆、渾身の一枚を展示されたのではと思います。

そして今日!
いよいよ「Lime Light in Tokyo 凱旋展」がスタートしたようですね!
私の展示はどうでしょうか!?
今回の多良間の写真の前で、より深い八重山、「マブイの書」をめくる。。。
これで今年、八重山に向かうのは必至です。
多良間もよろしくおねがいします。
まんまるの、とても穏やかな、やさしい島です。

「Lime Light in Tokyo 凱旋展」

Limelightが熱いっ!_f0182432_22594765.jpg


2011年1月23日(日)~2月5日(土)の12日間(水曜定休かも)
昨年トーテムポールフォトギャラリーにて行われたグループ展の、
大阪凱旋展示になります。大阪&東京の11名による写真展です。
ぜひご覧いただきたいですm(__)m

by jazz_houser | 2011-01-23 23:03 | 展示


<< 上野ZOOプロジェクト&正論3...      動物園で、写真で繋がる~上野よ... >>