2009年 12月 14日
中井菜央写真展 「PROGESTERON」 「おんな」という「いきもの」
f0182432_123102.jpg


友人でありご近所の写真家、中井さんが大阪で写真展を開催中です。
一度このシリーズの写真をちらっと見せてもらいましたが、とても強い写真でした。
必死で自家カラープロセスで仕上げられた写真、見たほうがいいです。
おとこも「おんな」という「いきもの」を見に行ってください。

中井菜央写真展
「PROGESTERON」

12/10~12/20 13:00~20:00
作家在廊日12/17~12/20(予定)

ahu 会ふ
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9
商都ビル 屋上
電車でお越しの方
地下鉄心斎橋駅7番出口より、徒歩3分
地下鉄四ツ橋駅5番出口より、徒歩3分

ちなみに中井さんは関西人です。

あ、四ツ橋なので、帰りにcafe ninoでロコモコ丼を食べるといいかもです。

おかげさまで盛況となったようです。
ご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。
[PR]

by jazz_houser | 2009-12-14 01:24 | 写真展情報 | Comments(4)
Commented by RYO at 2009-12-14 18:46 x
はじめまして。
上野彦馬賞で私も入選して(入選ですが^^;)こちらのブログに辿り着きました。
以降ずっと見させていただいています^^

中井菜央さんとは、「こどものじかん」で名取洋之助の賞を取られた方ですかね?あの写真がとても素敵だったので、今回も楽しみです!とても素敵な情報をいただき、ありがとうございました!
Commented by kadokawa511 at 2009-12-14 22:59
jazz_houserさん、こんばんは。
この機会にぜひ見に行きたいです!
HPを拝見したのですが感動しました。
あ、帰りにロコモコ丼食べて帰ります(笑
Commented by jazz_houser at 2009-12-14 23:23
RYOさん、はじめまして。
私は知人の写真家が過去に二人も入賞していたのを知って応募しました。
コンテストの経験はほとんどありませんが、なんとなく修行のようなものですね。

中井さんとはまさに名取賞がきっかけで知り合いました。
ストレートで強い、私とはまったく違う写真ですよね。
そこが素直に魅力だなと思う方です。

私もお金があって、休みがあれば本当に見たい写真展なので、ぜひ!
夜行バスか!?とも思ったのですが、連日の寝不足で腰が・・・
彼女の「おんな」という「いきもの」感じてきてください。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by jazz_houser at 2009-12-14 23:27
kadokawa511さん、こんばんは。
私の好きな写真家であり、勝手に良きライバル(笑)と思っている方です。
写真を本気でやっているならば、彼女の作品は見たほうがいいんじゃないかと思います。
過程を見るという意味でも。
いつか東京でもやってくれるんじゃないかな、と期待しています。

もちろんcafe ninoでほっこりするのもわすれずに♪


<< ミーニシ      上野彦馬賞展始まる >>