2009年 11月 24日
リバイバル展 終了
昨年の12月からはや1年が経ちました。
展示している写真を見て、不思議と時間の経過を感じました。
HAIR Bloomでの展示は今日終了しました。
長きに亘り、拙作を展示させていただき、本当にありがとうございました。
美容室にはちょっと異質な被写体もあったかと思いますが、
何かを感じていただけたとしたら本当に嬉しく、
今後前に進む力になると思います。

今後も撮りつづけて、
より深いマブイで皆様と会える日が来るよう、
歩き続けます。

見ていただいたお客様、あたたかいスタッフの皆様、
機会を与えてくださってありがとうございました。

HAIR Bloom 阿佐ヶ谷店
杉並区阿佐谷南3-1-19横川ビル1F
03-5397-1552 最寄駅 JR阿佐谷駅 丸の内線南阿佐ヶ谷駅
JR阿佐ヶ谷駅南口を出て、中杉通りを南阿佐ヶ谷方面に歩くと、
右側に白い外観が現れます。
[PR]

by jazz_houser | 2009-11-24 01:36 | ありがとう | Comments(6)
Commented by petitmango at 2009-11-24 18:15
こんばんは^^

写真展、私も近くだったら行きたかったなぁ・・・
いつか矢口さんのお写真を直に拝見したいです。
またどこかで写真展開催してくださいね(^^

より深いマブイ・・・その言葉に感動しました^^
これからも素敵な写真を撮り続けてくださいね。
Commented by jazz_houser at 2009-11-25 00:16
petitmangoさん、こんばんは。
ありがたいお言葉、感謝です。
私も見ていただきたいです。
写真はモニタではなく、生で見てこそですよね。

まだいつ、とは分かりませんが、唯一の場所で、
より深いマブイをお見せできるよう頑張ります。
HAIR Bloomはとても居心地のよい空間です。
Commented by momo-riv at 2009-11-25 12:09 x
終わったのだね・・・

自身の指す光に向かって これからも邁進してください
Commented by jazz_houser at 2009-11-25 22:15
momo-rivさん、こんばんは。
いつまでたっても自分自分ですね。。。
唯一それよりも勝るものがあるとすれば島でしょう。
こんな自分に嫌気もさしますが、
行くところまで行くしかないと思っています。
サヨナラcolorがリフレインです。
Commented by harutibe at 2009-11-28 23:58
早いねぇ、もう1年たつのかぁ。
より深いマブイ、、、私のマブイは年々薄くなっている気がするなぁ~、その分社会とは付き合いやすくなってきたけど、なんだか寂しい気もするなぁ、、、
Commented by jazz_houser at 2009-11-29 17:17
>harutibe
そう、去年の今頃は寝ても覚めてもプリントで、
目の下真っ黒だった(笑)
色々あった一年だった。
飢え、だと思うんだ。
表現者には飢えが必須なんだろうな、
ある面ではじっと孤独の中でゴソゴソもがく。

その渇きやら飢えが自然と引いたとしたら
平穏な毎日が来るなぁ、
なんて思う時もあります。


<< 邂逅      蓮実伸郎  写真展 『黒い川』 >>