人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 25日
大阪展7
今日は朝から梅田のニコンサロンへ。
時計の針がどんどん進んでいきました。

一週間しかない会期でお忙しい中、来ていただけるのは、本当に幸せです。
あのビルの13階まで来ていただくことは特別なことだと思います。
まったく知らない方に「どうか見に来てください!」というのは、厚かましいことのように思います。
また、二度三度、何度も足を運んで下さる方に毎日出会いました。
本当にありがとうございます。

展示をする人間としては当たり前のことかもしれませんが、
すべてはこのために生活し、心血を注いだ写真、
それをただ、見てもらいたかったのです。

密かに期待していた、ニコンサロンでの“タカイタカイ”×2。
本当に叶うとは、、、ウルッときました。今でも。

未だ夢の中にいるようで、また明日も13階の会場に立っているような気もします。
でも終わったのですね。

見に来ていただいたすべての方に感謝いたします。
私を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
皆様と過ごした7日間、夢のようでした。

by jazz_houser | 2009-06-25 00:43 | 大阪ニコンサロン


<< サヨナラNikon Salon      大阪展6 >>