2009年 06月 18日
個展準備18
伊丹空港から太陽の塔の脇を通り梅田へ。
無事、展示設営完了しました。
梱包の改善も功を奏し、再利用して東京へ発送できそうです。
新宿展では焦って自分の写真を傷つけてしまいましたが、
今回は冷静に冷静に。。。

大阪展ではアンコール展ということで、
Juna21 遠藤さんと一つの部屋で展示します。
壁2面にちょっとぎっしりですが、事前の検討のとおり、はまりました。
対称的な写真なので、二つとも楽しめるのではないでしょうか。

プロフィールに尼崎市出身とありますが、記憶は1シーンのみ、おぼろげに。。。?
せっかくなので、滞在中、生まれた武庫之荘を訪れてみるつもりです。

明日はいよいよ初日。
天気も良いようです。
万事整えて皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞ八重山の風を感じに来てください。
[PR]

by jazz_houser | 2009-06-18 00:08 | 個展準備 | Comments(4)
Commented by rainman at 2009-06-18 05:35 x
いよいよ大阪展開催ですね。今日からスタート。おめでとうございます。
東京とは全く違う感触が得られると思われます。素晴らしい事だと思います。

一週間、関西の方々のキビシイ意見を受け止めて、ヘロヘロになってきてください。
Commented by jazz_houser at 2009-06-18 09:24
rainmanさん、お久しぶりです。
ありがとうございます。
いよいよ今日からですね。。。
緊張と期待の入り混じった感覚です。
関西の反応はストレートなんだろうな。

最近お仕事お忙しいようで、ご自愛ください。
戻ったら、報告がてらお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ジオグラフィック at 2009-06-18 22:04 x
現在名古屋へ来ています。土曜か日曜にお伺いいたします。
がんばってください。
Commented by jazz_houser at 2009-06-19 00:02
ジオグラッフィックさん、こんばんは。
名古屋ですか、お忙しくされてますね。
土日、お待ちしております!
13:00以降ちょっと遅めに来ていただけたら、幸いです。


<< 大阪展1      八重山病 >>