人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 25日
東京展2
昨日今日と嵐のようでした。
私自身地に足がついていないというか。
でも、今日で落ち着いた気がします。
古株の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真集で知っている八重山を長年撮ってらっしゃる写真家の方、
こちらで知り合った同じ方向を向いて頑張っている同士、
初めて会う方との素敵な出会いもありました。

さすがニコンサロン、平日なのにかなりの方に見ていただけました。
この分ですと、週末は大変混雑すると思われます。
来てくれた皆さんとゆっくりお話したいのですが、失礼をお詫びいたします。
なかなか会社員には厳しいですが、平日がゆっくりと写真を堪能できると思います。

新宿エルタワー、28階で降りると、もうそこは八重山です。
隣の遠藤さんの写真展もハイクオリティです。
また明日も会場でお待ちしております。

by jazz_houser | 2009-02-25 01:19 | 新宿ニコンサロン


<< 東京展3      東京展1 >>