人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
東京展1
今日から本番です。
昔は本番前は身体がざわついて、何度も踊ったりしてました。
昨夜本番の展示準備も終わりました。
作品を蹴っ飛ばしてしまったりと、慣れないこともありましたが、終わりました。

新宿ニコンサロンではえーまぬかじ(八重山の風)が巻いています。
これから、その島風が新宿に吹き降ろし、遠く2000キロ離れた八重山に届きますように、そう思います。
この数年、八重山に通い、写真を撮る、それしかしてきませんでした。
そのすべてが今、壁に架かっています。

八重山を感じたい、新しい写真表現を求めている、
作家の内面を知りたい、、、写真展に来る動機は色々あると思います。
来て見て、それがすべてです。
ぜひ見てください。
そして感じてください。
その結果を私は受けとめる準備はできています。

これまで、このブログを通して皆さんと語り合えたこと、
準備の段階をお互い感じたこと、
本当にありがとうございました。
会場でお会いしましょう!

今日は18:00~19:30オープニングパーティーです♪

by jazz_houser | 2009-02-24 09:00 | 新宿ニコンサロン


<< 東京展2      魂の旅路 >>